Tuesday, October 22, 2019

グランパ

グランパとはお爺ちゃんという意味ですね。グランドファザーよりもみんなグランパを使ってます。お婆ちゃんはグランマです。普通に使ってるので覚えておいてくださいね。
ガーデナで見かけたこのフルオリジナル極上ダッツン、グランパが乗っておりました。多分オリジナルオーナーでしょうねー。こういう車はそのままそっとしておいて上げましょう。



アダムから写真が届きました。メキシコに来ており、セイントマーチン アイランドで波乗りしてきたんだそうです。誘われてたのですが、パスポートも切れてるし断りました。トリプルオーバーヘッドだったとの事で、パスポートが切れれて良かったです。こいつら、みんなハードコアのアドレナリンジャンキーなんで私にはついていけません。メキシコに別荘を持ってるアメリカ人は結構多いんですよ。週末に戻って魚釣りや、波乗りしたり、普段はAIRBNBでレンタルしたりしております。

No comments:

Post a Comment