Tuesday, October 22, 2019

TIN トップ ウエストファリア

ポップトップではないウエストファリア、屋根がTIN(鉄)になってるのをTINトップウエストファリアとも呼びます。 
先程売りにでた69年式TIN TOP 走りはバッチリのようです。内装もキャビネットもオリジナルのような感じでとても程度が良さそうです、外装も凹みはありますが正直で良さそうな車ですね。 ロスまでの陸送込み価格は$11,500+手数料
業者の皆様。 外装の凹みなどちょこっと手を入れれば3倍位で売れるの間違いないです。これにメタルルーフラックやテントを付ければ更に強気でいけます笑。
フロアや下回りなどの写真も見たいですね。





このバスを購入されたお客様の為に、こんなテントもついでに探してきました。$1,300
相場よりも少し高めですが、こんな状態の良いのは見た事がない位の極上品です。このテントだけ欲しいという事でしたら手数料込みで$1,500になります。このテント、ポールを入れると半端じゃない位に重いので郵送を考えてる方は予算に余裕を見ておいてください。



で、こちらはベイウインドウ用のフルレングスルーフラック。サンタバーバラからの引き取りという事もあるのでお値段は$1,200

No comments:

Post a Comment