Wednesday, October 2, 2019

フウリー ロウデッ

FULLY LOADEDというのはオプションは全て付いてますよっていう意味ですね。下唇を噛みながらフウリー、舌を出した状態からロウデッ。。。Lの発音は舌を出しながらしないとRの発音になってしまうのです。LOADとROAD,
RALLYとLARRY。日本人がブルースリーを発音するとBRUCE LEEではなくREEになってしまいます。時差ぼけにジェットラグ(JET LAG)ですが、舌をだしながら発音しないとJET RAG(空飛ぶ雑きん)になってしまうんですよ笑。 
あー、まだちょっと変ですがそんな感じです笑。

エアコンも冷え冷えの高速巡回走行がかのうな700R4オーバードライブ付き。
オージーペイント。 ロスまでの陸送込み車両価格は$15,000 とお買い得です。

No comments:

Post a Comment