Tuesday, March 4, 2014

69年ベイウインドウ 

イギリスにある69年式のベイウインドウがサンバで売りにでております。値段は11,000ポンド ですから換算するとまあ結構な金額になってしまいますがとりあえず紹介しておきます。。。 現オーナーが2011年にアリゾナ州のワンーナーから仕入れただけ あってボデーはしっかりしており錆びも無さそうですね。 外装ペイントはオリジナルペイントだとの事。
ミドルシートも付いてくるようです。 結構な金額ですが、買っとけば良かったと思う日がすぐにやってくると思うので良く考えてください(笑)

       *イギリスから日本への車代行も数をこなしておりますので問題ありません。 書類作成、国内陸送から日本までの手配もお任せください。

No comments:

Post a Comment