Tuesday, March 18, 2014

I want them all

ネット徘徊してると、お金と場所があれば即決で買ってだであろうという車やグッズがたくさんでてきます(笑)。 ワーゲンも良いけど古い車はみんないいですね。 


年式とか別にしてこのコンディション見てみてください。
76年式のフルオリジナル 実走19000マイル
でっかいテールもピカピカに磨いちゃいます。




1971年 フォード F-100 トラック フルオリジナル
程度の良いアメ車はまだワーゲンよりもリーズナブルな価格で購入できます。
このストレートボディーにトラックの荷台とか見てみてください。 トラック好きの私にはたまりません。  



1964 インパラ フルオリジナル 実走 41,000 マイル
昔はよくローライダーなんて送って事もありますが、やっぱりオリジナルですかね。 どうか変なオーナーに巡りあわないように



こんなのもいいですね。
1949年 シェビー3100 
内装、エンジン、サスペンションにかなりお金かかってます。 外装は軽くシルバー系のペイントをしてクリアをふいてるので、このままの状態を維持できるとの事です。。。それでも日本では無理なような気がしますが(笑)。

No comments:

Post a Comment