Thursday, March 13, 2014

グラミス

ロスから南東に約4時間走った所にグラミスという砂漠地帯があります。 私の付き合いのあるワーゲンショップの方はみんなサンクスギビングや年明けの休みになるとグラミスでキャンプアウトです。  乗り物好きで刺激を求めてるカリフォルニア人なら誰でも行った事があるのではないかと思います。 普段の仕事の合間を縫って作った自家製バギーを 自慢のトラックで引っ張って仲間達とグラミス砂漠へ向かうわけです。バギーにかけてるお金も半端ないです。 私も昔二度連れてもらった事がありますが最高に楽しかった思い出があります。 彼らは遊びの達人です。

No comments:

Post a Comment