Thursday, March 6, 2014

インエナウ

INーNーOUT ハンバーガー。  英語で発音するとインエナウ って感じですかね。 インエナウネタは良くみかけるのですが、インエナウ歴20年以上。 もうちょっと深く語りたいと思います。


カリフォルニアに来られた事がある方なら皆知ってるバーガーショップです。 IN-N-OUTはカリフォルニアを拠点にネバダ州やアリゾナ州などに数百店舗のお店を展開してるのですが、質を落としたくないとの理由でフランチャイズ方式ではなくファミリー運営にこだわってるお店です。

こんなに裏メニューがあったのを知ってたでしょうか。 

ドライブスルーを利用すると窓越しに従業員が働いてる姿が見れます。 新鮮なキャベツやトマトをその場で処理し、ジャガイモは皮を向いてその場でスライスにかけフライします。 

No comments:

Post a Comment