Wednesday, March 12, 2014

エベレット バーン



ワーゲン乗りならもう知らない人はいない世界中の人が利用しているサンバですが、実際にどれ位の人達が利用しているのでしょうか。

  *一日に訪れる平均ビジターが約 75,000 件
*メンバー登録数 30万人
*広告数 9万9千件
*写真ギャラリー 1,024,000 枚
*6千万件のメンバーフォーラムメッセージ

まさにワーゲン専門のモンスターサイトなんです。 この数字を見れば良い車が安く売りに出ても10分以内で売れてしまうのがお分かりだと思います。 このサイトを立ち上げたアリゾナ州在住の エベレット バーンさんは私も昔から知ってるのですがワーゲンが好きでよくポモナやワーゲンも顔を出していました。 本業がコンピューターエンジニアリングという事もあり、97年に大好きな趣味のワーゲンサイトを立ち上げ、気が付けば瞬く間に大きくなっていったとの事。 このサンバサイトの裏にはたくさんのメンバーがボランティアとして関わっております。

No comments:

Post a Comment