Monday, January 9, 2017

サウスBAY ダッジ

1968年式 カリフォルニア サウスベイにあるダッジです。
車輌価格は$15,000
リビルトエンジンとリビルトミッションに$7000 かけてまだ数百マイルしか走ってないそうです。
それを考えるとお買い得なのでは。 外装は塗装暦あり。




サウスベイってどこ? て思われた方、 ここの部分をサウスベイっていうんですよ。私が住むガーデナもサウスベイです。 サウスベイは夏場は海風が吹いてきて涼しいよねー。やっぱりサウスベイはいいよねーってな会話はよくします。 今日のカリフォルニア講座でした笑。 

No comments:

Post a Comment