Thursday, January 12, 2017

65年ビートル お勧め

いいですねっ!
オリジナルオーナー車輌。 オリジナルペイント。 
車輌価格はロスまでの陸送入れて$11000+手数料 
フェンダービーディングやバンパーブラケットのラバー類を見てみてください。オリジナルで取り外した形跡もなくグットサインです。 少しの写真だけでこういう箇所を見るだけでどういう車なのか分ります。 下回りの写真なども見たいですね。 外装の輝きは写真よりも実際は落ちると思ってください。インドア写真なのできれいに見えます。 エンジンは2003年にリビルトしてまだ7000マイルしか走っておりません。 12V変更済み(オルタネーター)。
ヘッドライナーとドアパネルはオリジナルで  シートとカーペットは貼りかえられてるようですね。シートとカーペットが気に入らない方はこちらでオリジナル風に張り替える事ができます。
もっと写真を取り寄せないと何とも言えないのですが、思ったとおりの車であればお買い得ですよ! っていうかこんな売り物はなかなか出てきません。

サクラメント カリフォルニアで新車で購入したオリジナルカリフォルニア車輌です。

No comments:

Post a Comment