Monday, January 16, 2017

ノー サーフ

今日はウェットスーツを着たままヴァナゴンに乗り込み、日が昇る前には既に波チェックをしておりました。  波がまったく無いんですけど笑。。。今日は間違いないと思ってたんですが思いっきりハズしました。。。午後から波が入ってくるとの事。。。まあ、これがサーフィンにはまってしまう理由の一つでもあるんですけどね。。その場で洋服に着替えて解散。 そのまま仕事モードに切り替えです。
ISP ウエストに用事があったので行って来ました。
改装中で近いうちにNEW ISPウエストが誕生します。




内装と細かい作業をして売りに出すそうです。興味のある方連絡ください。程度良かったです。



オーニングとステンレスマフラー取り付け完了です。

No comments:

Post a Comment