Saturday, January 28, 2017

今日も朝からワンダフォー

娘を朝練に落として、波チェック。




トーランスビーチ。 奥に見える丘がパロスバーデスという高級住宅地帯です。 
この丘の反対側に行くと。。。。。



マラガコーブという素晴らしいサーフスポットがあります。
無理やり写真を撮らされてる感がある我が家のベービーです笑。
今日の北方面の波はイマイチですが、ここは良い波が入ってました。波の向き、風向き、
場所によって全然違ってくるのです。 



ここのマラガコーブは誰でも入れますが、ここの回りにはヘビーなローカルスポットもたくさんあるので間違って変な場所に入らないようにしてくださいね笑。雰囲気ですぐに分ると思いますが。。 今日は肩サイズ位でしたが、波が上がるとワールドクラスウェーブになります。メローな
波でロングボーダーには最適だと思います。 サーフィン以外にダイビングスポットでも知られてる場所です。



ここからは、サウスベイが一望できるのです。
右からロスアンジェルスのダウンタウン、真ん中あたりがハリウッドでハリウッドのサインも小さいですが見る事ができます。左端がマリブです。昨日ブログにサンタモニカの写真を載せておりましが、
サンタモニカは真ん中の位置ですかね。

No comments:

Post a Comment