Sunday, January 15, 2017

マンクスバギー 

オリジナル マンクスバギー情報です。 マンクススタイルというのはたくさん
売りに出ていますが、オリジナルのマンクスバギーを探してみてください。出てきません。

初期のレアなマンクスです。 証明書付き。 興味のある方は連絡ください。 一万ドルでは買えません。



今日はこちらは日曜日。 雨ばっかりの天気でしたが、久々にカリフォルニア日和でした。
程度の良さそうなブループレートのアイロンテールがブリブリ言って調子良さそうに走ってました。 
追っかけたのですが速すぎてついていけませんでした笑。


今日のマンハッタンビーチは満潮でこんな感じ。潮が少し引いた頃に入水。 オフショアでベリーグットセッション。 今日もサンキュー。


セッションを終えた後にサルバドア出身サーファーのウィリーと一緒にアメリカンジャンク ブレックファスト。  写真の横にでっかいオムレツとハッシュブラウンなんかもあるのです。2週間に一回位
の割合で究極のハイカロリージャンクで満たしております。 



明日はマーチンルーサーキングJR で祭日でございます。 波のサイズもパワーアップ。
現場で着替えるのは面倒なのでウェットとブーツを履いてそのままヴァナゴンに乗って出勤です笑。 今からみっちりヨガストレッチとお尻回りの筋肉を十分にほぐしてお休みです。 
 

No comments:

Post a Comment