Friday, January 6, 2017

ヴァナゴン シンクロ スバル パッセンジャー

89年式 スバルコンバージョン

写真では塗装がきれいに見えますが、NEEDS PAINTと書いてるので塗装の状態はあまり
期待されないでください。 スバル2.2 エンジンに ミッションは3速と4速ンを高速仕様のギア比に変更しております。 興味のある方は連絡ください。 オリジナルのシンクロなのか、塗装暦がある車なのでベースの状態はどうだったのか、シンクロの足回り作業はどこまでメンテが行き届いてるのかなど調べないといけません。もちろん追加写真も。 ロスまでの陸送込みで$20,300 となります。
シンクロ車輌は普通のノンシンクロ車輌の相場よりも約一万ドルアップしてきます。 スバルエンジンが搭載されるとさらに一万ドルアップという感じですね。そこにアフリカングリル、ホイル、アクセサリーなどの内容で値段がアップしていきます。 それらを考えると現車輌のお値段はグットだと思います。 ジャンプシートはもう一脚ついてくるようです。 後部シートはベットになるタイプです。
 

No comments:

Post a Comment