Monday, January 23, 2017

シンプソンズ

皆さん、シンプソンズというアメリカのアニメをご存知でしょうか。
アメリカで30年近く、もっとも長い事放送されてるアニメ番組です。私は見ないですが全世界での視聴者は半端じゃないようです。 ブラックジョークや今現在の社会風刺を描いた番組なんですが、 シンプソンズはただのアニメではないのです。 最近話題となってるのが、シンプソンズが15年前に、ドナルドトランプが大統領になってる事を予言しているのです。 911も含め今まで10個以上のもの予言をしてきてるとの事で驚きですね。偶然なのか、それともシンプソンズを元にこの世の中は動いてるのか笑、それはあなたのご想像にお任せします。
ただの予言ではなく、細かい所まで再現されちゃってるんです。最後まで見てみてください。

No comments:

Post a Comment