Monday, January 16, 2017

ダボー キャブ

こんなのが先程売りに出ました。
68年式ダブルキャブ オリジナルオーナー車
ロスまでの陸送いれると$28500 不動車です。。。
1994年にガレージに保管してそれから走らせてないんだとか。エンジンは1776ccに
アップグレードされており駐車する前はバリバリに走ってたとの事。メカ機関は一通り
手をいれたほうが良いですね。

不動車でこの金額?と思われる方も多いとは思いますが、 ここまで状態が良く残ってるクルーキャブはなかなかお目にかける事はできません。っていうかもう何年も見てないですね。 バーンドア探すより難しいかも。。。。フロアの状態など見てみてください。 素晴らしいですね。
サンフランシスコのディーラー(CARL CARLSEN)のフレームもそのまま付いてきます。

No comments:

Post a Comment