Wednesday, March 26, 2014

BAJA BUG

アメリカでは15歳から仮免取って親と一緒に運転できるようになり、16歳から正式に免許証が発行され一人で運転できるようになります。 何をするにもどこへ行くにも車が必要なアメリカは子供が免許とるまで学校の送り迎えから習い事まで面倒を見ないといけません。 私の長男も早いもんで車の事を考えないといけない年になってきたので、安くてよく走る車は何が良いかネットを徘徊してたら、これにたどり着きました。 バハバグ。
値段も$1000から$2500出せば結構いいのがあるんです。 色んなの見てたら自分も欲しくなってきました。こんなの学校に乗って行ったら格好いいですね。 でもエアコン無いし、うるさいし、臭いんで彼女はできないでしょう。  私の友達が大分前に娘用にとノッチバックを仕上げたのですがお金をかけすぎてショーカーなっちゃったのを覚えてます。そんな事にならないように私の息子にはバハバグで決まりです。

No comments:

Post a Comment