Tuesday, March 11, 2014

Jesus was Homeless

ロス近辺には気合の入ったヒッピーVANをよく見かけます。 車の中で生活してるのですが、夜を明かせる駐車のできる場所を探すのが大変なんだとか。





屋根に何て書いてるのかよく見ると。 JESUS WAS HOMELESS。。神様はホームレスだった。。そうです。 一瞬笑っちゃいましたが、よく考えるとそうかもしれないと思ってしまいました。 もしかするとホームレスの人達が本来の人間の生き方を知ってるのかもしれませんね。 



このビデオで紹介するチャッドさんはホームレスとはちょっと違うのですが、18年間持っていた自分のビジネス、高級マンションや高級車も全て売り払いウエストファリアを購入し、写真家として全米を旅をする生活を選んだそうです。 ウエストファリアに住んで3年目。 
彼にとってこのシンプルなライフスタイルこそが本当のアメリカンドリームなんだそうです。
   

No comments:

Post a Comment