Wednesday, March 19, 2014

バレットジャクソン




以前ブログで23wがバレットジャクソンで落札されるビデオを紹介しましたが、これを見るとワーゲンはまだまだ安いんだと思わされてしまいます。 それにしてもこのシェルビーコブラ。 キャロルシェルビーさん個人の所有車という事ですから、私も貯金が20億位あれば入札してたかもしれません。




アメリカのテレビ番組にはカスタムカー専門のチャンネルがいくつもあり朝から晩までながれてます。  大分前にドキュメンタリーで日本を紹介する番組がやってました。 これを見たアメリカ人は日本人の旧車に対する情熱と凄さを少しは理解してもらえたかな。

No comments:

Post a Comment