Friday, March 7, 2014

メキシカン

急にメキシカンが食べたくなってランチはGARDENA市にある エル アントジト へ GO!
本場のメキシカンを味わいたければここだと思います。 
住所はこちら: 168th St and Figueroa, Gardena, CA 90247
ちょっと危ない雰囲気が漂うエリアですが、最近では口コミで白人やアジア人の姿も目立つようになってきたので大丈夫です。 大丈夫だと思います(笑)。 
オーダーは駐車場内に止まってるケータリングトラックからになります。 初心者の方にお勧めなのはタコスです。 ポーク、ビーフ、チキンが選べます。トッピングも聞かれるのですが面倒なのでEVERYTHINGとか言っとけばいいです。 あとはブリトーも美味いです。 サイドに付いてくるハラピニヨ(唐辛子)と一緒にヒーヒー言いながら食べると最高です。
ここでランチを食べればあなたもカリフォルニア人の仲間入りです。 


No comments:

Post a Comment