Thursday, March 6, 2014

ベビーシート

車のベービーシート装着は日本でも当たりまえになりましたがアメリカでは50年代から色々なベビーシートがあったんですよ。 今の安全基準から考えると程遠い作りですが、私の中ではビンテージ車輌のアクセサリーとしては外せないアイテムです。 昔自分の子供がまだ小さかった頃、
これに載せて走ってて大変なことになった記憶があります。あくまでもアクセサリーとしてお使い下さい(笑)。  レアになりつつあるアイテムです。 相場は$100から$400で取引されてます。



色々見てたらこんなのが売りにでてました。ベビーシートではないですが実際に使えそうです。 ランチ入れとドリンクホルダーです。オークションにて$50スタート
 

No comments:

Post a Comment