年式とか別にしてこのコンディション見てみてください。
76年式のフルオリジナル 実走19000マイル
でっかいテールもピカピカに磨いちゃいます。





1971年 フォード F-100 トラック フルオリジナル
程度の良いアメ車はまだワーゲンよりもリーズナブルな価格で購入できます。
このストレートボディーにトラックの荷台とか見てみてください。 トラック好きの私にはたまりません。
1964 インパラ フルオリジナル 実走 41,000 マイル
昔はよくローライダーなんて送って事もありますが、やっぱりオリジナルですかね。 どうか変なオーナーに巡りあわないように
こんなのもいいですね。
1949年 シェビー3100
内装、エンジン、サスペンションにかなりお金かかってます。 外装は軽くシルバー系のペイントをしてクリアをふいてるので、このままの状態を維持できるとの事です。。。それでも日本では無理なような気がしますが(笑)。
No comments:
Post a Comment