Friday, April 15, 2016

おいデビット

今日、付き合いの長い友達から久々に携帯に写真と一緒にメッセージが届きました。
ヘイ デイヴィット ワッツゴーインオン メーン(おいデビット元気かい)。
彼はヨーロッパにあるワーゲン屋さんに車を卸してる人でメキシコや全米を走り回ってワーゲンを
買い付けてる人です。 彼とは昔よく一緒にトリップに出かけた事もあります。 それにしてもよく同じ事を今までやってるなと関心させられます。 好きじゃないと出来ない仕事です。 私はもう無理でございます(笑)。

彼の事だから多分一台の仕入れは数百ドルでしょう。。。$5000位で売るのかな。。。まあそれ位儲けないとやってられないですよね。メキシコの飲み屋で出会った女性との間に子供が生まれてパパになったとかで彼女のグリーンカードを申請中なんだとか。すみませんそんなのどうでもいいですね。

No comments:

Post a Comment