Monday, April 25, 2016

キッチン

自由とモダンノーマッドライフを求めてヴァナゴンで全米を旅をしながらVANライフを配信してる人のチャンネルです。 ウエストファリアに限らず色々な人達を紹介してるので、時間がある時にでも見てみてください。 

彼のキッチンを紹介してるビデオです。 ウエストファリアについてくるファクトリーの冷蔵庫はオマケみたいなものであまり期待しない方が良いです。使えてもすぐに故障したりするのでキャビネットに変更する人が多いです。 代わりに日本でも購入できるエンゲルの12v(DC)の冷蔵庫をお勧めします。 家庭用の冷蔵庫並みに強力で食べ物を新鮮に保つ事ができ、お肉や水も凍らせる事ができます。 省エネ対応でバッテリーの電気消費がわずかなのでつけっぱなしの状態でもセカンドバッテリーやソーラーがあれば電気の無い場所でも何日でもONにした状態で使用する事ができます。 ハードコアキャンパーや釣り人、山にこもって狩をする人に重宝されてます。私も近いうちにメキシコトリップ仕様に購入する予定でございます(購入したいなと思ってます笑)。 安くはないのですがそれ相応の価値はあり、購入されたお客さんからは良いフィードバックしか聞きません。
もちろん万が一のエマージェンシー対策としても使えます。 

No comments:

Post a Comment