Saturday, April 2, 2016

MY  犬

今日は土曜日。
息子はイーストLAで競泳イベント。 娘はサンペドロで練習という事で私は娘担当。

二ヶ月後のビックイベントに向け、朝の7時から8時までウェイトトレーニング。8時から10時まで泳ぎこみのハードトレーニングが続いてます。



私はその間にコーヒー屋でメールチェック、犬の散歩、波チェック、スケート、クルージングを楽しんでおりました(笑)。
このサンペドロという港町には車好きが多く、町を走ってると古い車をたくさん見る事ができます。ワーゲンもたくさん路上に止まっております。





我が家の犬、マオです。 コカプー犬。  コッカスパニエルとプードルのハーフです。 もう7年位飼ってるのかな。 私のワイフが日本でも人気のある持ち運びもできるようなトイプードルみたいに小さなコカプーが欲しいとか言ってたので私が子犬を見つけて探してきた犬なんですが、日がたつにつれてみるみる体が大きくなっていき私のワイフが思ってたコカプーの3倍位のサイズのアメリカンサイズの中型犬コカプーになってしまいました(笑)。 今では犬以上の家族みたいな存在です。犬を飼った事が無い方、お勧めです。

No comments:

Post a Comment