Sunday, April 17, 2016

カリフォルニアン

こんなのが売りにでていました。 72年式バリアント
車の紹介というか、いい感じだったので載せちゃいました。 私の息子と同じ年なんでしょうね。  高校三年生になると卒業前にプロムというダンスパーテーがあります。 自分が誘った女の子を自分の車で彼女の家まで迎えに行ってそのままダンス会場に向かいます。  私の息子は来週です。
アメリカでは16歳の頃から皆こうやって古い車に乗って慣れ親しみ、彼らの青春時代には必ず古い車が思い出として残っています。 ここ何年もアメ車やワーゲンの価格が高くなってきてるのはお金に余裕のある団塊世代のアメリカ人が青春時代に乗ってた車や乗りたかった車をもう一回乗りたいという事で購入してるというのが値段高騰の一つの理由でございます。

お値段は $5800 サンディエゴにある車です。

No comments:

Post a Comment