Thursday, April 21, 2016

今日も

今日も私のヴァナゴンは良く走ってくれました。 それにしても壊れ知らずでホントに良い
仕事をしてれます。 日本でもヴァナゴンを街中で乗ってると親指立てて合図してくれたりする人はいるのでしょうか。 こちらでは道路を渡ってる人が信号待ちしてる私の所までわざわざ来てナイスヴァナゴンだっとか、手を振ってくれたり、ダブル 親指をたててくれたりします。 ローライダーより反応良いかも(笑)。ヴァナゴンの方が声がかけやすいというのもあるのでしょうが(笑)。 仕事に使え、キャンプにも活躍、その気になれば住めちゃう車。街中を走ってれば親指を立てられる。。最近の車のようにガソリンだけ入れておけば大丈夫というわけにはいかず、きちんとマメにオイルチェックもして、メンテをしておかないととんでもない所で止まってしまう。。
そういう所がまたバナゴンの魅力なんでしょうね(笑)。 今日も日中はかなり暑く、渋滞にはまってたのですが温度ゲージが真ん中の所までいくとちゃんとファンが回っておりました。 当たり前の事でも あっ、ちゃんと回ってるなっ ヨシヨシってな感じです(笑)。
 

No comments:

Post a Comment