Sunday, April 3, 2016

マルコ君

今日は午後からサンフェルナンドバレー市で競泳イベントがあるとの事で、日が昇る前からPCH沿いを走って波ハンティング。

私のバナゴンのバンパーが色褪せててあまりにもみすぼらしいので、昨日新聞紙でマスキングして
軽くサンディングかけバンパー用の缶スプレーでバンパーとついでにグリルも外して一緒に塗装したらいい感じになってしまいました。引き締まりました。こうなるとガビガビになった窓のゴムも交換しようかと考えております。お客さんにこれもいいですよーとか勧める前に自分の車を綺麗にしないといけないですね。。




マエストロオーシャンクラブレストラン前にて。 ビーチサンダル履いて真っ黒に日焼けした汚らしい人は入れないレストランです(笑)。 ここの目の前がサーフスポットになっております。



友達のマルコ君。 私の友達がドッグシェルターで見つけて引き取ってきた犬です。 毎日たくさん散歩もしてもらい可愛がってもらってるようです。 

No comments:

Post a Comment