Wednesday, April 20, 2016

今日のブランチ

マンハッタンビーディの近くにあるメキシカンレストラン。 毎日ランチ時間になるとお客さんで一杯になり小さな駐車場なので駐車スペースもすぐになくなってしまいます。 ここの店の横を通ったらメキシカンが急に食べなくなってユーターン。 場所はマンハッタンビーチブルーバートと交差するストリートは忘れました(笑)。確かINGLEWOODブルーバードだったのかな。目立たないお店です。


朝の10時半なのでまだ誰おらず貸切。


まずは最初にこれがでてきます。



朝っぱらから誰もいない店で一人でこんなの食べてました。。。
タコス3点セット。 茶色のドロドロしたやつはマメを潰した物です。ライスと一緒に食べるとグットです。このライスも写真のようなパサパサしたのがビーンとよく合うのです。 これが日本風のライスに なってしまうと駄目なんです。 今日はもちろん晩飯まで何も食べません。

No comments:

Post a Comment