Tuesday, April 26, 2016

クルーズアメリカ

今日は車を港に搬入するカット日。無事全て搬入する事ができました。
船が出港するまで港で一週間程待機します。その間に税関のチェックが入ります。銃器は入ってないか、薬物、盗難車などの確認です。






クルーズアメリカ
アメリカに何回も買い付けに来る達人になってくると、ハーレーをレンタルして旅行に行ったりRVをレンタルしてサーフトリップに出かける方もおります。サーフトリップに限らず国立公園巡りトリップだけでもグットです。 私のヨーロッパにいる知り合いの車屋さんなんですが、アメリカの倉庫に馬鹿でかいモーターホームをキープしてて、年に4回程カリフォルニアを拠点に全米のオークションをモーターホームで回って車の買い付けをしてる人がいます。。。。でも売れてないとこんな事できないですよね。。。

No comments:

Post a Comment