Thursday, April 28, 2016

エルコー

私が車を見るときに真っ先に目がいく箇所が矢印で記した箇所になります。ドアの内側についてるラッチ類や
グロメット類など。 こういう所にペイントが被ってしまってるのを見ると、どんなにきれいな車でも
一気に冷めてしまいます。。オリジナルペイントの判断にもなるし、リペイントされてるのであれば、どういう仕上げがされてたのかという参考になります。 まず最初にこの辺から先に見て良さそうであれば錆びの状態だったりと見ていくようにしています。




っていうかこの78年エルカミーノ。。とても綺麗なんですけど。。。オークション車輌です。 実走 9万4千マイル。 パワステ、パワーブレーキ、ファクトリーエアコン、フロントディスク。。。 エルカミは仕事でずっと乗ってた時期があるので、程度の良さそうなのがあるとついつい見てしまいます。

No comments:

Post a Comment