Friday, July 13, 2018

今日もヴァナゴン

ハッピーフライデイー
今日も皆がお仕事を始める時間帯には既に二時間セッションを済ませ、娘の送り迎え、お仕事と充実した無駄の無い時間を過ごしております。早起きは3文の徳どころではなく10文位の徳(特?)があります。 
最近私のヴァナゴンがブログに出てきませんが、相変らず写真をとって自己満足しております笑。今日も絶好調でございます。 皆さんも良い週末をお過ごしください。




今日は我が家にあるサーフボードを3本 SOLD. 我が家には息子のボードもいれると全部で30本位あるのです笑。ガレージにも部屋にも納まりきれず一気に10本位売って、ロバーツのブローフィッシュを購入しようとワイフには内緒計画中です笑。 サーフィンをする方なら皆同じなので分かると思いますが、次から次へと新しいボードがでてくるので、どんどん増えてきちゃうのです。ゴルフのクラブやテニスのラケット、釣竿とまったく同じです。

マンハッタンビーチのお仕事帰りのショーンさんと待ちまわせ、フィッシュケットを買って頂きました。

No comments:

Post a Comment