Friday, July 6, 2018

42度

今日は金曜日。暑いんですけど。


ロスから一時間半内陸に走った所にあるリバーサイドはこんなもんじゃありません。。。



今日も朝一番のり。3時間セッション。
  大きな鷲(鷹?)が波チェックしてました。


朝のセッションの前の空きっ腹にこんなのを飲んでます。 一切加工無しの蜂蜜を暖かいお湯にレモンと一緒にまぜてコップ二杯分位飲みます。これでパワーアップです。
ニンニクがあれば一緒に飲んでも良いですね。その辺のお店に売ってる加工された蜂蜜はだめですよー。朝一にバナナ食べる人もいますが、バナナはとても良いのですが、空きっ腹に食べるのはあまりよくないようですよ。

No comments:

Post a Comment