Monday, July 23, 2018

デンジャラス ヒート 

日本は例年になく猛暑で大変そうですが、カリフォル二アも負けておりません。
私が昨日までいたサンタクラリタ市の気温はこんな感じでした。明後日にかけて44度になるそうです笑。この位の気温になってきますと、私のヴァナゴンは問題なく走ってくれますが、エアコンが付いてないとさすがの私もちょっと無理みたいな感じになってきます笑。なのでお仕事は一気に午前中に片つけるようにします。



ポモナはこんな感じ。



ラスベガス



極めつけはこちら。ゴルフのリゾート地でもあるパームスプリング。今行けばゴルフなんてやってる人いないと思うので、やりたい放題かもしれませんよ笑。



No comments:

Post a Comment