Saturday, July 7, 2018

ヒート ワーニング

今日は朝からヒートワーニングが出ております。43度位になっており、さすがの三角窓もあまり意味無し。私のヴァナゴンはエアコンシステムは付いてるのですが、整備はされてないので効きません。少しお金をかければ効くようになるんですけどねー。。毎日使ってるので整備させる時間もないのです。



モービルハウスで小回りの効く車をこんな感じで引っ張って全米を旅行しているアメリカ人は多いんですよ。走行距離は20万マイルなのに極上の状態を保ってる車がたまに売りにでているのですが、このパターンが多いですね。 



今日は予想に反して波が良く、4時間も入ってしまいました。もうフラフラです。

No comments:

Post a Comment