Friday, July 27, 2018

パジェロ

最近、日本から輸入された国産車がよく売りに出ております。公道を走ってるのも見かけるようになりました。 学生の頃、夏休みに少しだけ名古屋に住んでた頃があるのですが、アルバイト先の引越し屋さんでよく一緒に回ってた方がパジェロを買うんだとか言って毎日一生懸命頑張ってたのを思い出しました。私もつられてバジェロが欲しくてたまらなかった時期があります笑。彼の名前は忘れてしまいましたが、無茶苦茶口が悪く目つきの悪い名古屋弁を話す人でしたが、アメリカの話も大好きで色々と聞いてきたりで仲良くさせてもらってました。 あれからパジェロは買えたのかなー。むかーしむかーしの事ですが昨日の事のように覚えてます。名前は忘れましたが笑。

No comments:

Post a Comment