Friday, July 27, 2018

Nothing to write home about

今日はゴープロで、ジェティー(防波堤?)のアウトからのカッコイイ チューブ写真を撮って紹介する予定だったんですが、波のサイズも半分になりチューブどころではありませんでした。   今日の波は Nothing to write home about でした。さて、 どういう意味でしょうか笑。  色んなシチュエーションで使うのですが、特に話題にするような事では無い、普通というような意味ですね。昔、海外に駐在してた兵隊さんが わざわざ故郷に手紙を書いてまで伝えるような事では無いという事から広がっていったんだそうです。



家の前に新しくアスファルトが敷かれました。スケボーが楽しくなりそうです。



本日、倉庫搬入しております。載せてよかったのかな? 何時でも削除しますので連絡ください。。。 バイクの日本までの発送はお任せください。日本での通関からデリバリーまで受け付けております。 東京港になるのですが、日本国内での全国陸送も問題ありません。 

No comments:

Post a Comment