Monday, July 9, 2018

レインボウ サンダル

新しいレインボウサンダルをネット検索してたら、こんなんがたくさん売りにでてました。。。履き古しの汚いサンダル。。。何で? そういう趣味を持ってる人に売れてしまうのか、それとも履けば履く程味がでてくるレインボウサンダルという事で値段が付くのか? それとも新品は高いので仕方なく購入する人がいるのか。。。そう言えば
私の子供達のレインボウサンダルもプールで数回盗まれましたからねー。汚かったのに。。



私のサンダルも売れるんですかねー笑。でも買う人がいても気持ち悪くて売れないです。



キャリフォー二アの子供達は皆レインボウサンダルです。 このサンダル、他のブランドに比べて頑丈で履けば履く程足に馴染んできます。 

No comments:

Post a Comment