Sunday, December 1, 2019

ノースフェイス

今日から12月1日。サンクスギビングホリデイもおしまい。先程クタクタになって帰ってきました。



アウトレットモールに寄って(寄らされて)、一緒に見てたら自分も欲しくなって購入してしまいました。これで$70  30年前にお気に入りで毎日着てたノースフェイス。見た目もまったくそのまま。。客もたくさん入ってて驚きました。 ずっとサーフ系のブランドやフラネルジャケットしか持ってなかったので新鮮で嬉しく写真まで撮ってしまいました笑。明日から仕事モード。。朝からやばそうです。
えっ?服の買い付けもするのかって? 面倒くさいのでやりません笑。

No comments:

Post a Comment