Friday, December 13, 2019

ツリー

今回は今までで一番小さいクリスマスツリーをゲット。
2015年からクリスマスツリーを仕入れる度に紹介してます。
過去のブログも見てみてください。同じ事書いてます。
たまに過去ブログを自分で見るのは楽しいですねー。よくもまあ、ここまで続いてるって感じです。ブログが無ければ出会えなかった方がたくさんおります。でもこれが私にとって限界でしょうねー。フェイスブックは途中からうざくなってキャンセル。ラインはメンバーになるやら面倒なメッセージがたくさん入ってきたので即キャンセル笑。



波がまた上がっております。お仕事をしながらダブルモニターで同時に波チェックもしております。今年もあと二週間。

No comments:

Post a Comment