Monday, December 2, 2019

アマゾン グローサリー

波が上がっております。数日前から一気に冷え込んでます。海も冷たくなりました。
今日は入る所間違えました。。。やばかったですねー。 



オーガニックをうりにしているアメリカの大きな食料チェーン店、ホールフーズというお店があるのですが、数年前にアマゾンに買収されてから デリバリーサービスを始めてるのです。デリバリーの時間帯も決める事ができて、オーダーしたその日に無料でデリバリーしてくれるので かれこれ5回程使ってるのですがとても便利です。お肉やアイスクリームなどは溶けないように専用のラッピングがされ届けてくれます。




このブログを書いてる最中に、ワイフからSOS。 買い物先の日系スーパーマーケットでプリウスのエンジンがかからなくなったとかでヴァナゴンで緊急発進。症状から、スタートする際のアクセサリーバッテリーだと判断してオーライリーオートパーツ屋に寄ってバッテリーをゲット。現場で交換。もうばっちりです。さすがは車屋さん。対処が早すぎます。我が家のプリウス、かなり使い込んでるので色々とでてきました。ワイフは新しい車に買い代えられるかもしれないと期待してるような感じですが、残念ながらこのプリウスという車、壊れる箇所とか交換パーツなども安くで市場に出回ってるので一生乗り続ける事ができちゃうのです笑。子供が大学卒業した時にでも買い代えてあげようかな。
こんな感じで今日も一日がアッ!と終わろうとしております。

No comments:

Post a Comment