Thursday, December 26, 2019

ワックスオン ワックスオフ

今日は木曜日。今までで一番クリスマスを感じなかったクリスマスを無事終えて、朝からお仕事をしております。。27日にカラテキッドが上映されるようです。
私の世代のアメリカ人に、 頭に思い浮かぶ日本人の名前は誰だって聞いたら多分みんなMIYAGIさんって答えると思います。 ハイッ! ワックスオン ワックスオフってな感じではやってましたね笑。


今日の娘の練習メニュー  大学の水泳チームでも泳いでるのですが、休みの日に帰ってる間は近くのプールを探し、体が鈍らないように泳いでおかないといけないのです。


練習の後のブランチはマーガリーター、チップスにプロテインボウル。。。最高すぎてこれ以上何もいりません。 ここ何日もアップルパイだの、ケーキだのバカ食いしてしまったので、今からハードコアトレーニングです。

No comments:

Post a Comment