Saturday, December 21, 2019

シルバー ストランド 

今日は早朝からサンタバーバラまで娘をお迎えに行ってきました。
途中にオックスナードにあるシルバーストランドで一時間セッション。
それにしても、この写真すばらしいですね。このブログでの一回きりはもったいないですねー。ヴァナゴン特集とかに使ってくれないですかね笑。



セカンドセッションはヴェンチュラポイントで一時間セッション。体の芯まで冷えすぎてサーフィンどころではありませんでした。 なんか今年は無茶苦茶寒いんですけど。。。



サンタバーバラのキャンバスポイントで波をチェックしてたら、ヴァナゴンを乗った大学の先生とお友達になりました。87年式。 20年近く乗ってて全てオリジナルのまま。エンジンは今まで一度だけリビルトしたんだそうです。まったく飽きないとの事で、私のヴァナゴンにゴチャゴチャ色々とくっついてるのをチェックしてました。サーフィンとヴァナゴンに乗ってれば世界中どこに行ってもすぐにお友達ができちゃいます。



ヴェンチュラのちょっと北側の海沿いでキャンプができる場所が数箇所あります。予約した場所に止めてキャンプをする事ができます。夏場は大きなモーターホームやトレーラーなどでギッシリ埋め尽くされます。皆大体一年前から予約をとってます。今日は全てのエネルギーが吸い取られてしまったのでもうアウトです。。

No comments:

Post a Comment