Tuesday, December 3, 2019

SCORED

今日は朝の6時半から81年式の錆び無しオリジナルペイントを所有してるダニエル君と一緒にジェティーでセッション。ダニエル君は昨日カナダへのヴァナゴントリップから帰ってきたんだそうです。今日始めて会って、もうお友達。 私よりも多分二回り程若いと思うのですが、いい年したオッちゃんと若者が一緒にギャアギャアー言いながらのセッションでした。
SCOREDという意味は点数を入れる時のスコアと似てるのですが、 当たり!
みたいな表現をする時によく使います。予想をしてなかった場所で、予想外の良い波にありつけた時に I SCORED TODAY. みたいな感じですね。
サーフィンしない人からしたら何のこっちゃ、つまらないと思うのでこれ位にしておきます笑。


入水後にサイズもアップしてどんどん良くなっていきました。今年一番のチューブ全開セッションでした。昨日の地獄セッションから今日の天国セッション。お友達のフィリップとアダムは昨日の所でまた入ってたようです。私には理解不能です。

No comments:

Post a Comment