Tuesday, December 17, 2019

お勧めプロジェクト

でてきましたよ! 74年式のカリフォル二ア 育ちの錆び無し車両。
不動車になりますので、メカ機関の整備が必要になってきます。
V8,オートマ、なんとファクトリーのエアコンも付いております。
現在オークションにて$100 残り2日。 皆さんがオッ!と思うような車は世界中の人も見ているので$1000とかで買えるとは思わないで下さいねー笑。 

こんな車の売り物、滅多にでてこないですよ。3年前まで走ってたとの事なんですが、エンジンやミッションなどの問題がないのかも分らない状態ですので、入札する際にはその辺の予算も組んで頂ければと思います。 メカは完璧だけどボデーはグサグサというのはいりませんが、 鉄の状態が良い固体で雰囲気が良ければ後はどうにでもなります。自分でメカができる方であれば時間をかけて仕上げていく楽しみもありますね。

No comments:

Post a Comment