Tuesday, December 24, 2019

ハイキング

今日はクリスマスイヴ。皆さんはいかが過ごされてるでしょうか。えっ?オッさんはもうどうでもいいんだって? 若かった頃のロマンチックなクリスマスが懐かしいですね。
今日は朝からフィリップとクイッククローズアウトワンセッション。それから娘を連れてダウンタウンのビルの屋上にある滑り台をしにいきました。





展望台からハリウッドサインが見えたので、ハリウッドサインまでハイキングに行く事にしました。気軽に余裕かまして登り始めたつもりが途中からまじでやばかったです。片道約5キロ。。サンダルでハイキングしてるのは私だけでした。
裏からのハリウッドサインはいかがでしょうか。興味のある方は連絡ください。ここに行くには特別なルートがあるんです。 今日はとても充実した一日になりました。爆睡できそうです。。
それでは皆さんメリークリスマス!!

No comments:

Post a Comment