Tuesday, September 1, 2020

ミルク トラック

 お友達のマイケルからこんな写真が届きました。

12年前にマイケルが売ってくれノートを車に残してたのをオーナーがずっとキープしてくれてたようで、本日めでたく購入する事ができたんだそうです。12年間もマイケルの番号をキープしてたセラーも凄いですが、12年後に気持ちがぶれずニューメキシコ州まで買いに行くというマイケルも凄いですね笑。

ミルクトラックで有名なこの55年式のDIVCOトラックはとてもレアな車で、たまに売り物は見るのですが、あまり状態が良いのは出てこないですね。 このトラックはミルクのロゴも色も残ってて程度も良さそうですね。




マイケルのアラスカンキャンパー付きのトラックとツーショット


嬉しそうですね。売りに出すと思うのですが興味のある方は連絡ください。いくら位になるんでしょうかね。


 



No comments:

Post a Comment