Wednesday, September 30, 2020

ノーサーフ

デビット君、今日も朝からサーフィン三昧なんでしょ? いえいえ、海に行くタイミングを狙ってたのですがもうやる事多すぎて断念しました。昨日、はりきりすぎて疲れちゃったので今日はお休みという事でちょうど良かったかもしれません。

今日も無事一台届きました。 続々届いております。

エイドリアンから新しくプロジェクトで仕上げてるヴァナゴンのホイルが届いたと連絡がありました。カッコいいですね。 16インチです。 仕上がるのが楽しみです。もちろんスバル仕様です。


 

 今日のショット。 直訳するとニュアンス的にあまり面白くないかもしれませんが、

このコロナが終わっても、引き続き近づいてきて欲しくない人がいる。


 

 

 

 


 

No comments:

Post a Comment