Saturday, September 12, 2020

フジスクリーン

今日は朝一に窓ガラス屋さんに来てもらいコチコチに固まったフロントガラスのラバーを交換してもらいました。メキシコから45年前にカリフォルニアに移住してきてガラス交換のお仕事をしてこの道40年。この仕事は景気にまったく左右されず年中忙しいんだそうです。
35年も立つとラバーの下はグサグサになってる事が多いのですが、35年ぶりの窓ラバー交換なんですが見てくださいこのドライなコンディションを。素晴らしい。
今日は我が家の20年落ちの窓のスクリーンを交換してもらいました。フレームは事前にバラシて塗装しておいて、スクリーンを張る仕事だけフジスクリーンにお願いしました。 ハッピーワイフ ハッピーライフ

No comments:

Post a Comment