Saturday, September 26, 2020

出荷済みです

 昨日のブログです。アップされてませんでした。

今日はやる事が満載で、夕方出荷予定のパーツの梱包を朝の7時には済ませました。

お友達の海に来いお誘いも無視。

 

8時にジョージと待ち合わせ。港搬入をしてもらいました。


 バンパー二本車載しております。


 夕方5時には戻り、無事パーツを引き取ってもらいました。


 新車から一度も登録された事のないバイク、無事届いてます。これから書類の取り寄せになります。初めて登録されるのが私の名前になるのでご了承ください笑。


 

 

 

 

 

 

No comments:

Post a Comment